「スポーツ」の記事一覧

白鵬はケガに強い!?彼の品格は身長や体重からにじみ出てる…?

白鵬の身長や体重を調べようと思ったら、『ケガに強い!』だとか色々と情報が! 相撲のことはあまり知らなかったので、相撲協会のホームページ見ました…!   というのも…横綱の白鵬関が33回目の優勝を飾り、昭和の横綱・・・

石原さとみのぶりっこ始球式が可愛すぎると話題に![画像アリ]

石原さとみさんというと、様々なドラマに毎年毎年出演している実力派女優の1人ですよね! そしてビジュアルも超可愛い!そんな石原さとみさんがとある野球の試合で始球式に出現!ちょっぴりぶりっこ? ちゃんと投げられるの?という心・・・

加藤優の恋人関係や家族は?過去の成績などのwiki[画像アリ]

日本女子野球チーム代表の 加藤優さんが可愛いと話題に!   しかし詳細を知らない方は多いのでは!?   そんな方のために恋人や家族 過去成績やプロフィールなどを 調べてまとめました!  

コートジボワールのサッカー代表選手の特徴・まとめ[動画アリ]

サッカーワールドカップで日本と対戦することが決定している コートジボワールの代表選手についてのまとめです!   各選手のみどころ動画アリ! なので気になる選手のいる方は必見!

ミコライオの奥さん思いエピソード

広島東洋カープに所属のミコライオ選手!   超巨体から投げられるボールに他球団の打者たちはしばかれていますが、 この人、かなりの奥さん思いなんです!

工藤阿須加さんの野球は父親ゆずり!

俳優の工藤阿須加さんって元プロ野球選手である工藤公康さんの実の息子さんなんだそうで!   野球もお上手!?   そのためか西武ドームでの始球式が話題になってますよね!   その工藤阿須加さん・・・

ワールドカップの2018年開催国は!?

2014年ワールドカップの日本戦まであと1ヶ月を切りました!   ここで少し気が早い気もしますが2018年や2022年のサッカーワールドカップの開催国が気になってる人はいませんかー?   来月の日本チ・・・

サッカー大久保嘉人選手が日本代表選出!過去の寿司事件は忘れられた?

2014年5月12日に大久保嘉人選手が 6月開幕のワールドカップの日本代表メンバーに選ばれました! 現在31歳と、サッカー選手の中ではベテランの年齢である大久保選手ですが、 実は過去に食べ物をお粗末にする、ある事件をおこ・・・

千紗さんが所属していたバンドgirl next doorって?オススメ曲は?

2014年5月11日に長女の誕生を発表した 北島康介さんの奥様である千紗さん!   2013年に結婚されたお二人ですが、 この奥様の千紗さんの所属していた   girl next door(通称:ネク・・・

北島康介さんの長女誕生!名前は…?

2014年5月9日に、 水泳の北島康介さんについに長女が生まれて 北島さんはパパとなったことを発表しました。     北島さんの奥さんって誰だっけ?と思い、   北島さんの奥さんや、生まれた・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ