「2014年12月」の記事一覧

名鉄百貨店の火事の原因は!?

愛知県名古屋にある名鉄百貨店にて火事が発生しました。   屋上から火が上がっていたとの情報がありましたが、 いったいどのような原因で火災が起こったのでしょうか!? 11時18分時点ではまだ鎮火されておらず、火元・・・

新宿のぼったくり居酒屋の経営者を逮捕か…!?

新宿でぼったくり営業をしていた居酒屋さんの情報が Twitterで拡散されたことから始まった今回の騒動…!   ホームページも削除され、音信不通に。 経営者は名前を店の名前を変えながら再起を図るも…逮捕されたか・・・

中森明菜と近藤真彦の金屏風謝罪会見動画と内容

12年ぶりに中森明菜さんが紅白に出場!   というのをYahoo!ニュースで観たのですが、 この人のことをイマイチ知らない…   なんでも、近藤真彦さんとの謝罪会見が 有名になっているってことなので動・・・

米倉涼子のカップ&スリーサイズ!身長体重にびっくり![画像アリ]

米倉涼子さんの電撃結婚が報道されていますね!おめでとー!笑 米倉さんって何歳だっけ?なんかいつまでも若い雰囲気ですけど、 スリーサイズ(カップ数とか)やら身長体重やら…その編のモデルとかよりいいんじゃないの?w &nbs・・・

つくってあそぼの動画!最終回やワクワクさんとゴロリの喧嘩や別れ

『つくってあそぼ』とか『つくってワクワク』なんかは僕が幼きころから見ていました…。   ゴロリの声優さんが亡くなったということで懐かしんで 動画リンクをあつめました! 懐かし!   つくってあそぼの最・・・

LINEの雪が降らない理由はたったの2つ!Androidは…

LINEで雪が降っているとTwitterなどで話題となっていましたが、 身近に降っていない人がちらほら。   もはや究極の非リア充には降らせないのでは?と思いつつも調べてみると 単純に2つの理由からでした。 &・・・

LINEの雪を背景から消す方法非リアたちのために考案したったw

2014年12月24日…日本中のiPhoneユーザー(非リア充)たちがドヨメイタ。   LINEのトーク画面背景に雪が…! 消す方法は無いものなのか…━(・д・)━   むきーー! そこで僕が考案した・・・

LINEに雪!トーク画面の背景にいつまで?クリスマス限定なのか…

LINEのトーク画面の背景に雪が降るという現象が確認されましたね…! (僕はTwitterのトレンドを見て、急いでアップデートしましたが)   これって一体いつまで?クリスマス限定なのかなー?   L・・・

大阪城マッピングの口コミ・感想!超混雑で時間には…要注意です!

大阪城の3Dマッピングが始まる季節になりました! 僕は去年行って来たので、その感想を書いておきますね。 (僕の口コミです。)   平日に行ってもかなり混み合っていたので…要注意です! (当日はめちゃ寒いです) ・・・

嵐山花灯路の感想!平日は混雑していないからおすすめ!

京都嵐山で毎年行なわれている花灯路に行ってきました! 関西の冬のイルミネーション系イベントと言ったらこれです。   平日の夜に行ったらそんなに混雑していないしゆっくり観ることができました! ただ…やはり激寒()・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ