「2015年1月」の記事一覧

白鵬はケガに強い!?彼の品格は身長や体重からにじみ出てる…?

白鵬の身長や体重を調べようと思ったら、『ケガに強い!』だとか色々と情報が! 相撲のことはあまり知らなかったので、相撲協会のホームページ見ました…!   というのも…横綱の白鵬関が33回目の優勝を飾り、昭和の横綱・・・

三船美佳の離婚理由は男ではなく母親と同居&介護だった…!?

三船美佳さんの離婚騒動がかなり波紋を呼んでいますよね…。 高橋ジョージのマイナスイメージばかりが露出する背景には、三船美佳に『男』などの別の理由があるのではないか?ということです。   一部では母親と同居して介・・・

西内まりやのカップを画像や新曲のPV動画から淡々と観察する

西内まりやさんってドラマなんかで活躍されてますが、、 うーむ、かなり体型が美しす…(・w・)   ということで、彼女のカップ数が気になって調べてみたけど、具体的なパラメータは見つからなかったので   ・・・

2015年1月からのドラマの感想一覧-おすすめは-

お正月特番のシーズンも遠ざかり、いろいろな連ドラが始まるシーズンになりましたね!   今日は私がチェックした幾つかについて、第一回目の感想などを(見た順に)お話しします。   ネタバレ注意ρ(・ω・、・・・

矢野安奈が太った?画像で小顔サイズを比較してみると…体重増加?

人気モデルの矢野安奈さんがおめでた婚をするということで結構注目が集まっていますよね。   そんな矢野安奈さんが最近太った?噂がされていたり、、もともと小顔な方なのでそんな感じしないんですが 何かしらの画像を比較・・・

水谷雅子が美容整形で大劣化?!旦那の待つ自宅はどこにあるのかも!

水谷雅子さんというと、美魔女として有名な女性! なんと、20歳を超える子どもをもちながらその美貌を保つ秘訣は美容整形にあるようです。   年齢と共に劣化してしまいそうなものですが、、 やっぱり、どこかにある自宅・・・

尾野真千子の実家の写真や場所が…!最近太った理由が明らかに!

尾野真千子さんがしゃべくり007に出演したことで、注目が集まっていますよね! 彼女のデビューエピソードになると、必ず出てくる話がご実家の話!場所が特定され写真などもよく出回ってしまっているようで…( 〇□〇) &nbsp・・・

バレンタインにゴディバは本命で無い証拠!?もらった側は…

貰ったチョコが「ゴディバ」だったら、僕は本当に複雑な気持ちになります。 なぜなら、それは雄弁に「お世話になってるからお礼ですよ」と語っているだけで、決して恋愛感情は含んでいない(本命チョコではない)と思うからです。 &n・・・

成人式に行く意味が無くなって来た理由。割合的にも多いらしい

毎年今頃は成人式がニュースを賑わせますね。   今年もどこかの成人式で新成人がはっちゃけて、近頃の若いものはますますどうかしちゃってるね、という記事を見ることになるのでしょうか。 でも僕は半分、新成人に同情しま・・・

バレンタインは日本だけ?世界との違いは起源にあった!

バレンタインデーの習慣はそもそもキリスト教圏から入ってきた風習ですが、   現在の日本で定着しているバレンタインデーのスタイルが 諸外国とちょっと違うということは、よく知られています。   頑にチョコ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ